カラモモ日記。

徒然なるままに。ブログの方向性は未定。

はてなブログ、始めました

f:id:kyobate24:20170721085158j:plain

 初めまして。京終です。

 なぜだか、ふと「はてなブログ」を使ってみようと思いこのブログを作りました。

単なる雑記ブログです

 ですので、ブログの方向性は未定です。スマホ「Xperia AX (SO-01E)」でぼちぼち更新して行くと思います。

「カラモモ」の由来

 奈良市にある地名『杏町』から勝手にもらいました。


「京終」の由来

 こちらも、奈良市にある地名です。JR桜井線に同名の駅があります。

 これで「きょうばて」と読みます。みやこ(京)のおわり(終)、みやこのはてだから「京終」という説もあるそうです。

 高頻度ではありませんが、のんびり更新していこうと思います。

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook