カラモモ日記。

徒然なるままに。ブログの方向性は未定。

はてなさんから「6月100PV達成」のお知らせが届いた。


f:id:kyobate24:20150605135656j:plain

「オレ、はてなブログ人気エントリーに載ったら、はてなブログProにするんだ…。」と思っている京終です。

こんなブログですが、見てくださっている方、ありがとうございます。

昨日、はてなブログから「今月100PVになったよ!」というお知らせが届きました。はてなってこんなお知らせシステムがあるんですね。1,000PV、10,000PVになってもお知らせしてくれるんでしょうか?

どちらにしても、私には縁遠い話です。

何故、急にアクセスが増えたのか?

全ては「こかげさん」のおかげです。

この記事がアップされたのが5月31日。
この後、アクセス数がいきなり増えました。

f:id:kyobate24:20150605142336j:plain

アクセス解析にも如実に現れています。前日まではアクセス数が「0」の日もあるのに、いきなり「38」とかビックリです。

もう、こかげさんがリンクを貼ってくれたからとしか考えられない。

ありがとう、こかげさん!

さて、これからどうするか…

このままのPV数を維持できれば、月間750PV。開設1ヶ月ほどのブログとしてはまあまあじゃないでしょうか。

とりあえず、1,000PV/月を目標にして更新していこうと思います。