カラモモ日記。

徒然なるままに。ブログの方向性は未定。

スマホの通信量が7GBを超えました。

昨日の夜、スマートフォンの通信量が7GBを超えた、という通知が出ました。

f:id:kyobate24:20150817111946j:plain

ブログの更新や巡回、その他情報収集やネット決済など、全てスマートフォンで行っているので、仕方がないことなのですが。

特に今月は、GitHubの設定で右往左往していたのでそのせいか、とも思いましたが、先月もかなり使ってました。

f:id:kyobate24:20150817112326j:plain

13GB超え……。

私は『OCNモバイルONE』の110MB/日プランを使っているので、10GB分は低速状態で使っていたことになります。それでも、まあ、何とかなるもんです。