カラモモ日記。

徒然なるままに。ブログの方向性は未定。

りそなVisaデビットカード<JMB>が使えたサイト一覧(私調べ)


f:id:kyobate24:20150608153051j:plain

こんにちは、京終です。

以前、りそな銀行で口座を開設した際に、JALのマイルを貯めていたこともあり、JALマイレージバンク(JMB)と提携している一体型のVisaデビットカードを作りました。

りそなVisaデビットカード<JMB>│りそなVisaデビットカード│りそな銀行

年会費が1,080円かかりますが、後日500マイルバックされます。

今回、私が今までVisaデビットカードで決済したところをまとめてみました。

Visaデビットカードで決済したところ

とりあえず、思いつくままに挙げていきます。

JAL

JAL国内線−航空券 予約・空席照会・運賃案内−
JALだけの特典で、通常200円ごとに1マイルですが、JALのチケット決済の場合、通常の2倍貯まります。

スマホアプリ

Google Play の Android アプリ

App Store iTunes でダウンロード

LINE STORE

AndroidとiPhoneのアプリを購入するときに使いました。LINEのスタンプ購入もできました。

お名前.comでドメイン取得

ドメイン取るなら お名前.com - ドメイン取得 年間99円〜

別ブログでドメインを取得するときに使いました。

OCN モバイル ONE

OCN モバイル ONE | OCN プロバイダ(インターネット接続)

データ通信のみの契約ですが使えています。音声対応SIMはわかりません。


使えないところ

使えないところ一覧はこちら。

ご利用いただけない加盟店(業種別) | りそなVisaデビットカード│りそな銀行



誰かの参考になれば…。